CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー


| - | | - | - |
10秒チャージ
ウイダーinゼリー知ってますか?
そう、10秒チャージのあれね。

試しにタイム計ってみた、全部飲むまでの。
俺、けっこう早食いには自信あるよ?

ゴキュ

ゴキュ

ごきゅ

・・・

・・・

結果

11秒50

うそつきめ!!

以上
| 鉄日記 | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
肉包め・きなこ・しょっぱい試合
またもひさびさ更新。

昼過ぎから新宿に向かう。
目的は鼎泰豊(ディンタイフォン)って店の小籠包(しょ うろんぽう)。
そこで飯食って、飲茶でもするかと。
TVでも紹介、知り合いがうまい、と言うので行くことに。
俺のツレと、俺の弟。
男3人グルメツアー。
車中はPUNKでイイ感じ。
俺と弟の趣味。

続きを読む >>
| - | 02:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
KANTU-KANSAIダイアレクト
なにって関西弁てこわいな!

ハツカレが基本関西弁なんです、向こうのほうが舞台で。

漫画とネットドラマを交互にみてるし、漫画は読み返してるし。

するとですね、なんか勝手に関西弁になるんですよ。
喋りも書くのも妄想も!

なんでやねん!なんでやねん!?
なわけですよ。

だいたい相方さんも関西弁だしね。

しかもなんというか、東京関西弁だからなんかおかしいわけさ。

使ってる自分でも思うんだけど、今こうしてる時も気を抜くと変な関西弁の文章になりそうなんですよ。
いや、もう本当に。

ほんとうになんでやねんっ!!

気をつけないとかっこ悪いしなぁ・・・。
俺の普通の話し言葉ってどんな?って感じですよ・・・。

ハツカレ禁止しよか?



・・・

・・・

・・・

はい、無理ですよ・・・。
| 鉄日記 | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハツカレ・・・
おいっす!鉄山だ!

現在Gyaoで放映されてるネットドラマ「ハツカレ」を見て、ええなぁとか思ってしまったわけです。
かなり胸キュンなわけですよ。
続きを読む >>
| 鉄日記 | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
アロハにハマってます
って、読み間違えました・・・。
いっこまえの相方のエントリーのタイトルを読み間違えたわけですよ。

おぉー!俺もアロハ好きだぜ!
やっぱ夏はアロハだよな!!
って、何でこんな真冬に・・・?

とか思ってみたら、アロマかいっ!!

せっかく働いた帰りに、今日は風刺を利かせて社会派なネタでいこうと色々考えてたのが飛んでったYO。

まぁ普通にアロハ好きです。
くしゃくしゃなアロハきたり、アロハにアロハ重ねたり。
ハワイじゃ正装もアロハらしいじゃない?
なので俺の正装も夏はアロハです。

無駄に買ったりするけど、なかなか着ないことも多かったりするけどね・・・。
どうも俺のワードローブにはアロハに合わせやすい服がないし・・・。

アロマ、アロマね・・・。
アロマオイルとかやったことないけど、お香は焚いたりたまにするな。

でも基本的に鼻が敏感なせいか、あんまり強い匂いは苦手だったり。
香水臭い女とかいやだしな。
大体食事する時とか他の匂いポンポンさせてたら、味が分からなくなるっての。
臭覚も大事な要素ですよ。
なのに「おいしー」とかいって食ってたら、「お前味覚音痴だろ!!」と突っ込みたくなることうけあいだぁ。
優しい香りの女性がいいな、と。 

アロマトッポ君・・・可愛いようで微妙だ・・・。
| 鉄日記 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
憤りハードゲイランチ
おひさ。
ひさびさ更新です。

先週TV番組のバク天みてたら、レイザーラモンHGが考案してラーメンを作るというのをやっていた。
制作は麺屋武蔵。
かなりの有名店
TVで見た内容でもしかしたら違うかもだけどHGラーメンがどんなのかといえば、ハードなラーメンらしいw
スープは豚骨と和風だしのあわせで、しょう油系で黒い色。
麺は自家製でイカ墨を練りこみ、黒くて太い。
太さはきしめんのような平麺だけど、その3倍はあった気がする。
具は熊の肉を混ぜたクマ肉団子、白黒カラーのなると、白身を赤く染め黄身は黒くした卵。
ふぐ白子を使ったソースをトッピングして、白髪ネギもたっぷり。
最後にラー油でできたろうそくから、ラー油をたらして出来上がり。
そんな感じだった気がする。
白黒赤で、「ハードですねぇ〜」といっていたけど、ハードゲイというよりはSMチックな気も・・・。

続きを読む >>
| 鉄日記 | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
恋するファックマンブギ
相方さん、おめでとうございます。
上場企業とかスゲーな。

世の中に中指立てて生きている俺には、一生縁のないところだ。
学歴もスキルもねぇーし、もとからそんなもの気にもしてない俺はじべたはいつくばって生きていきますよ。

そんなわけで俺からもちょっくら就職活動してる人に注意。
続きを読む >>
| 鉄日記 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(1) |
ロックンロール・チェーンソー
インフルエンザでダウンしてた鉄山です、こんにちは。
いまインフルエンザA型ってのが流行ってるようなんで、皆さんきをつけてくださいね。
元気になってから数日たちますが、特に変わらない普段の日常を生きております。

正月後半にダウンしたのですが、それまでは外で遊んでおりましたよ。
大晦日の男祭り宴会からそのまま初詣で的屋で買い食い。
摂取カロリーはゆうに5000くらいいったんじゃなかろうか・・・?
次の日やその次は普通に渋谷で遊んだり・・・正月っぽくねぇーな。
そんなこんなで人ごみにいたからインルったんじゃねーのかな・・・?

さてさてすっかり正月ムードもなくなった感じですね。
寝込んでる間に終った気がします。
終ったら終ったで普通にパンクハードコアガンガン鳴り響く感じだけど、生き様はダメダメな感じなわけですよ。

いやーすまん、書くことねェーよ。
いや本当にない。
猫とかいないし、習い事もしてないし。
ましてや恋なんて・・・。
あ、してはいますよ、いつでも。
ままならないだけで。
| 鉄日記 | 14:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
AOKY(あけおめことよろ)
あけましておめでとうございます。
今年もPica*Picaをよろしくお願いいたします。

去年の反省を大晦日に書く予定で投稿フォーム開いたまま、男祭りにダイナマイト、そしてうちで宴会で、できませんでした。
そこで簡単に去年の反省、そして今年の目標だ!

反省。
ちょとだらけすぎた・・・。
かなり適当に生きてしまった・・・。

目標。
恋をしよう。
ブログもがんばる。
絵がうまくなりたい。
恋をすればいい。
恋したい。
彼女欲しい。
意外ともてるんだぜ、と強気で言いたい。
愛を下さい。
何事も全力で。

以上です。
| 鉄日記 | 16:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
負けたぜLOVE定額!
前回のLOVE定額の記事の件。

見事にいつもと買わないアクセス数・・・意味分からん・・・。
完敗です。
相方の高笑いが聞こえて、寝つきも悪そうです。
魂まで打ちのめされたぜ。
コンビ解消も近いな、これは。

いつか負けないアクセス出してやる!!
| 鉄日記 | 04:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>