CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー
<< よ〜く考えよぉ〜・・・ | main | PRINCIPLE - KEMURI >>


| - | | - | - |
In to The Blue
さてさて、昨日のエロカワイイの話題に引き続き、今日もエロカワイイ話題w

依然書いたSinCityに出演していたジェシカ・アルバちゃんの主演映画がまたまた公開されますね。
9月のファンタスティック4、10月のシンシティに引き続き11月5日から全国ロードショウの「イントゥザブルー」!!

もうこれはある意味ジェシカ祭りといっても過言ではないほどです!!

監督はブルークラッシュのジョン・ストックウェル。
南の島、青い空透き通る海が舞台で監督がジョン・ストックウェルときたら、やっぱ青春ものか?と思わせてどうやら違うらしい。
ブルークラッシュは内容的にはベタだったけど、サーフの映像はよかったよねぇ。

・・・

・・・

・・・

でもそんなことよりも、今回はジェシカが全編水着ってことに注目です!!
セクシー&キュートなジェシカがたっぷり見れると思うと嬉しくてたまりませんw
| 鉄日記 | 21:14 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 21:14 | - | - |
コメント
ええのぉ。

しかしこういう内容の日記ばかりだとさぷらどんに怒られんかいな?

昔Dカップが好きだと日記に書いたら白い目で見られた覚えが(汗)

てなわけで僕がどちらの味方につくかは明らかですな(ワラッ
| 少尉ぢゃ! | 2005/10/18 10:42 PM |
そうねぇ・・・怒られるかもしれないw
まったくお嬢様ってやつは・・・ブツブツ・・・。
いない間だけ、いない間だけw
つーか、下品な話にならないようには気をつけているつもりだったりしますw

ちなみに俺はあんまり大きいのは苦手かもなぁ。
大きさよりも・・・おっと、これ以上は絶対に怒られるからよしておきますw
| 鉄山 | 2005/10/19 9:26 PM |
(=゚ω゚)じとーーーーーー・・・

楽しそうやねぇ…
| さぷら | 2005/10/21 7:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pica2.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
イントゥザブルー
●『イントゥザブルー』2005年11月5日公開。いままで映画に無縁だったジェシカ・アルバ最新作!!MOVIESTARの雑誌では人気があったんだけどね。今年3本の映画公開で株価が上昇(中)。ジェシカ・アルバの水着がそそります。正反対に注目度は高いのになぜ
| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/11/09 12:04 AM |