CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー
<< waiting for the rain - kemuri | main | 就活 >>


| - | | - | - |
二人の部屋
前回紹介したKEMURIのwaiting for the rainが超ヘビーローテな鉄山です、こんばんわ。
いちおう恋愛メインなブログなんで、それらしい話をたまにはしてみるかね。

現在彼女とかいないんで、昔付き合った女の話。

夏に1ヶ月くらい会わない時期があったんですよ。
お互い時間が作れたんで、久しぶりに彼女の家にお泊りに。

しばらくはラブラブに過ごそうと、彼女のとこに居候してしまおうと思って出掛けた、俺。

もちろん部屋の鍵は持ってるので、彼女の仕事中先に行ってメシでも作って待っててやるかとか思って出掛けた、俺。


そういえば散らかってるとか言ってたなぁ、とか思いながら部屋の鍵をガチャリ。

部屋の中に入ったと同時に何か臭う・・・。

なんだろう?

・・・

・・・

あぁ、なんか生ゴミくせぇ・・・。

・・・


散らかしすぎなんじゃないの?とか思いながら部屋の電気をON!

・・・

・・・

ブ〜〜〜〜〜ン

・・・

・・・

・・・ブ〜〜〜〜〜ン?


ブ〜〜〜〜〜ン


なんか飛んでる・・・。


ブ〜ン
ブ〜〜〜ン
ブ〜〜〜〜〜ン




ハエじゃん!!

ブ〜〜〜〜〜ン

それもすごい数の小バエ・・・。

ブ〜〜〜ン
ブ〜〜〜〜〜ン



なになに?養殖してるの?これ?

っな、わけあるかっ!!


彼女とひさびさにラブラブと思って部屋に入ったら、小バエ来襲!!
その気持ちが分かりますか?
いや、分かるはずがない!!

もうね、床とかに死骸も沢山。
脱ぎ捨てられた洗濯物の間に死骸。
食べ残しのコンビニ弁当に死骸。

ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

結局俺が3日かけて全て駆除しました・・・。

え?

ラブラブ?

そりゃ初日の夜とか寝るのもドキドキですよ。


だって

だって・・・

いつ鼻とか口とかに奴等が入ってくるか分かったもんじゃないでしょ?
よく毎日こんなとこで生活してたもんだと、おおいに感心させられたものです。

ラブラブな気持ちになんかなるかぁ!!


何でこんな話をしたかというと、うちの弟がこの事件の後「そんな女とはさっさと別れろよ。いいの?そんなので兄ちゃんは?」って言ってたんですよ。
やつは潔癖症気味なとこがあるんで、かなり嫌だったみたい。

ところがこの間話したら、自分の部屋に小バエが2匹わいた!
って笑いながら言うんですよ。
ヤバイと思って退治はしたけど、なんて言いながら。

・・・

・・・

一人暮らしすると人って強くなるんだねぇ・・・。

俺はあんまり欲しい強さではないけども。

そしてこれって恋愛話でよかったんだろうか・・・。
| 鉄日記 | 21:21 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 21:21 | - | - |
コメント
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お掃除…しましょう(笑)
| さぷら | 2005/09/26 10:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pica2.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
大学祭 (桜美林大学)
11月3日〜6日
| ????2005 | 2005/09/29 11:27 AM |