CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー
<< 復活の兆し | main | かぜ >>


| - | | - | - |
最近のこと
まああれだよね、このブログ、恋愛ネタブログなんだよね。

そんなわけで今の彼女の話でもするべきなのか。

14歳年下。

つっても特にお互い意識はしてないけどね。
むしろ周囲のほうが・・・w

世の男性は口に出さないとしても大半が若い女が好きだろう。
熟女好きとかは人間の文化社会が作り上げた一種の精神的な歪みからくるものだ。

本能では若い女のほうが安全に子孫を残せるのだから、そちらを選ぼうとする。

女性の場合、より優秀な遺伝子を残そうとするから、若い男がいいとは限らないのだろうが、男の場合はより多くのメスに種付けして自分の遺伝子を増やしたいと思う。
そして遺伝子を増やすには出産が安全に行われる必要がある。

そういった意味では若いといっても限度もあるだろう。
一定の年齢(出産が安全にできる年齢)より若い方がいいとなるとこれもまた歪みだろう。

俺の知り合いで「世界中の女に子供を生ませたいが、育てるのはいやだ」といった男がいる。
ある意味男の中の男だ。
また、「遺伝子欲しい」とある女性にいわれたことがある。
光栄といえば光栄だ・・・。
その女性から見て優秀なオスと判断されたのだから。
ただあまりにもストレートな物言いに怖気づき、遠慮させていただいた。
遺伝子を提供した後のことを考えると・・・。

とまあ話はそれましたが、そういうことです。

| 鉄日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 13:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pica2.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/19 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/26 10:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/08 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/09 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/11 4:51 PM |