CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー
<< 春雷に揺蕩うは心緒 | main | 居酒屋「漢盛り」?? >>


| - | | - | - |
PRIDE武士道
うわーーー!
五味くんが負けたぁーー!

ずっと大好きで応援していたのに。
生涯負けのない選手なんていないのかもしれないけど、本当に強い日本人選手だったしショック。
やんちゃ坊主ってところがなんとも言えず大好きだったわけさ。
面白くなかった武士道を1人で盛り上げてくれていたわけだし、いろいろあると思う。
ガンバレなんていうのは簡単だけど、少し休みたいと言ってもそれはいいんだと思う。
今はゆっくり休んで、五味くんなら今まで以上の火力の火の玉になって戻ってくると思う。
これをバネに成長して帰ってきてくれることを期待しています!

俺も腹筋でもしながら五味くんの次のファイトを待ってるさ。

さて、PRIDE無差別級はどうなるのか?
ヒョードルを倒せるような選手は出てくるのか!?

やっぱ格闘技って面白い!
| 鉄日記 | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:21 | - | - |
コメント
PRIDEっておもしろいんやw
格闘技好きなら是非居合をっ!!
| さぷ | 2006/04/10 9:07 PM |
PRIDEは数ある格闘技大会の中でも、かなり上位にくるね。
そして居合いは格闘技でなく武道だな。
漫画的異種格闘技なら素手と剣もありかもしれんが、実際はねェ。

そしてなによりも、ぶつかり合う肉体、飛び散る汗、舞う血飛沫。
そんなガチンコ勝負がすきなのです。
| 鉄山 | 2006/04/11 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pica2.jugem.jp/trackback/102
トラックバック