CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー
<< 噛 | main | PRIDE武士道 >>


| - | | - | - |
春雷に揺蕩うは心緒
少し前に車を運転しながら、ふと想像してしまった一幕。

大好きな人と共に生活し、大切な友人が共に笑う。
そいつの笑顔を守るためなら何でもできると思えるような女性。
別に話さず傍にいても、空気が淀むことのないような友人
なにをするわけでもない穏やかな時間。

自分でも苦笑してしまった。

こんなのが俺のささやかな願いなのだと、友人に話してみる。

そうなったら楽しそうだな。

ひどく緩やかに呟く。

そこから先はお互いに言わずとも知っている。

叶わぬと分かりながらも、どこかで望んでしまう。
直向に、無垢に。
白日夢。

一度夢見てしまったものは、その後も首をもたげてくる。
どんなに深くしまいこんでみても。
唐突に俺の頭を付き割るように、優しく包み込んでくることがある。
かわらずに苦笑して目を伏せてしまう
誰にでも訪れそうで、本当は難しいから。
違う。

身体をうつ雫と、散りゆく花びらのせいだろうか。
時折だった想いが、今はやけに胸をよぎる。





そんな徹夜明け36時間・・・。
| 鉄日記 | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:37 | - | - |
コメント
素敵な夢ですね…(ノ´∀`*)

しかし叶わないと思っちゃうと
わずかな可能性も逃げてまうぞ!w
前向きに。。。


とりあえず…寝なよ…( ̄д ̄)
| さぷ | 2006/04/02 9:42 PM |
今回は詩人的な書き方だなw
| ユウカ | 2006/04/05 7:32 PM |
今気付いたけど、この記事でこのブログ100記事目だ。
そろそろみんなに公開するか・・・、いやできないか・・・。

>さぷ
素敵ですか、そうですか。
素敵な気もしますが・・・俺にはそんな暖かいのは向いていないんだろうなと思いますよ。

>ユウカ
前から詩人じゃん、おれw
たまには気取った文章書いて見たかったんだよ・・・。

| 鉄山 | 2006/04/06 1:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pica2.jugem.jp/trackback/100
トラックバック