CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー


| - | | - | - |
恋愛対談第三回 「選び選ばれ生きるのさ -初めての出会い編-」vol.2

街はすっかりクリスマス。
もしかしたら東京でもホワイトクリスマス、とか思ったけど残念。
でも俺には関係ないよ、そんなの。
という、続きです。
前回はこちら!!
続きを読む >>
| 恋愛対談 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛対談第三回 「選び選ばれ生きるのさ -初めての出会い編-」vol.1

前回で終わりかと思った対談ですが、何とかまたできました。
さぷ子さんほうも、現状彼氏できてませんし、やれるときにやっとこうw
せっかく恋のイベント盛りだくさんな時期になってきたしねェ、と。
では、対談開始!!

続きを読む >>
| 恋愛対談 | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛対談第二回 「彼氏彼女の事情」vol.4
前回、いったい何にさぷらは謝ったのか!?
自分が意外といい歳なことにだろうか?
そんなことは分からぬまま、スタート!


さぷら: 男の人と女の人の結婚適齢期とか違うからなんとも微妙なトコだよねw
鉄山:  まぁ、適齢期とか関係ないよ!したいと思ったときが適齢期
さぷら: 友達も言ってたような…

鉄山:  結婚はしたい?27だかでするとかいってたけ?w

さぷら: 理想は28〜30までw


鉄山:  まぁ30過ぎても、今はふつうやない?
さぷら: うん!
さぷら: でも、私の夢は専業主婦ですからw
さぷら: 30までには叶えたいところw

鉄山:  働くのいやなの?

さぷら: ううん、そんなことないよw

鉄山:  w
鉄山:  おれはいやだw


さぷら: ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン
さぷら: がんばれ


鉄山:  冗談だし。まぁ大金持ちとかなら遊んで暮らすかもだがw
さぷら: ちなみに専業主婦の仕事を月給に換算すると17〜18万位になるらしいw
鉄山:  うん。専業主婦はたいへんだと思う、それはそれで
さぷら: でも楽しそう☆
さぷら: というわけで今がんばってます(#^.^#) エヘッ
鉄山:  え?花嫁修業?
さぷら: イエw


さぷら: 飲み会誘われたら参加するとか、外に出るようにしてるねんw
鉄山:  そういうことかw
さぷら: ↑姉のススメで(笑

鉄山:  姉・・・

鉄山:  女の子と遊ぶことを俺はデートといっているんだけど、
さぷら: フムフム!
鉄山:  デートする相手も最近は限られてて、刺激が足らん!

さぷら: w

さぷら: そのデートする相手の子と付き合う…とかはなさげ??
鉄山:  付き合いの長い女友達ばっかだしさw


さぷら: そっか…(´・ω・`)


鉄山:  彼氏いたり、男に興味がなかったりw

さぷら: でもどこから恋愛に発展するかわかりませんよぉ〜?( ´艸`)ウフフ
鉄山:  しねぇだろうな・・・ほぼ確実に・・・
さぷら: そ、そっか…(´・ω・`)
鉄山:  あんま付き合い長いとさ、なかなかねぇw
さぷら: うんうん

鉄山:  月並みだけど、どんな人がタイプなん?
さぷら: おおらかな人
鉄山:  難しいな・・・
さぷら: えぇ〜〜〜
鉄山:  てか広いな
さぷら: そうかなw
さぷら: ここは譲れません!(笑)
さぷら: てっちゃんはどんな人が?

鉄山:  おれかぁ・・・

鉄山:  俺の好みは、好きになった人?w

さぷら: それこそ難しいやんw

鉄山:  たしかにおおらかなのはいいなぁ、おれもw
さぷら: だしょ!?

鉄山:  うん。

鉄山:  あとはちゃんと会話のできる人
さぷら: 会話のキャッチボールですか
鉄山:  かな
鉄山:  あと小動物っぽい人が好きかもw
さぷら: どんなんだ!?w


さて対談第二回はコレにて終了。
時間がなくて、ちょっとしりきれトンボ気味になってしまったんだよねぇ。
第三回こそは、と思っていたけどもしかしたら、もうないかもしれん・・・。

まぁ、ブログが終るときには普段話した分から、面白そうな部分(おもにさぷ子の)を抜き出して、暴露掲載でもします!

恋もままならない、切なく苦しい鉄山の編集でお送りしました!
| 恋愛対談 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛対談第二回 「彼氏彼女の事情」vol.3
不安なまま終った前回・・・。
そこは鉄山の必死の努力でなんとか、文章としてまとまっていくのであった。
とか何とかいってみる、今回。
はじまるよー!


鉄山:  話し変わって、どうして恋人欲しい?
さぷら: 昔から探してたからかな?運命の相手☆(*/∇\*)キャ!


鉄山:  ・・・


鉄山:  ・・・


さぷら: なによー(゚Д゚#)

鉄山:  いや・・・

鉄山:  いままで付き合った人はなんでちがう?
さぷら: なんかねぇ、しんどくなる
さぷら: だからあんまり長続きせえへんねん(´・ω・`)
鉄山:  とりあえず付き合ってみたけど、ちがった、って感じか?
さぷら: そんな感じw

鉄山:  付き合ったらベッタリってかんじ?
さぷら: 尋問されている様だww
さぷら: そんなことないよw

鉄山:  尋問て・・・そんな気はないんだけど・・・ごめんよ

さぷら: 冗談デスヨ!!
鉄山:  うんw


さぷら: てっちゃん恋人欲しくないんやんなぁ…


鉄山:  いや、欲しくないわけでは・・・


鉄山:  俺も恋人欲しいっすよ!w
さぷら: 恋人いいよねぇ…☆(*/∇\*)キャ!
さぷら: 私はまず好きな人が欲しいです!
鉄山:  いないの?

さぷら: うん…(´・ω・`)

鉄山:  そうか・・・

さぷら: そういうてっちゃんは…?


鉄山:  ・・・


さぷら: お互い寂しいねぇ…

鉄山:  うん(´・ω・`)

さぷら: 好きな人がいると毎日が楽しい気がするw


鉄山:  でもさ、作ろうと思ってできるものでもないじゃん?
さぷら: それですよ!

鉄山:  え?どれ?どれ?

さぷら: ww

さぷら: いつか出会えるだろう、と思ってのんびりしてたらこんな歳に…

鉄山:  ・・・

鉄山:  まだ若いっすよw

さぷら: あ、ソーリー…


鉄山:  ソーリー?


さぷら: ソーリーデスヨ…

鉄山:  なんであやまんの?
さぷら: なんとなくw


・・・何に対してさぷらは謝ったのか?その謎が次回明らかに・・・
| 恋愛対談 | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
恋愛対談第二回 「彼氏彼女の事情」vol.2
前回は微妙に鉄山の過去が暴露されかけて・・・。
さぁ、気を取り直して続きいってみよう!!



鉄山:  さぷは彼氏いない歴、いまどれくらい?
さぷら: いきなり!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン
鉄山:  おれはいない歴、3年くらいなんよ、いま

さぷら: ( ´艸`)ムププ
さぷら: ウソウソ☆じょーだんです!!


鉄山:  ・・・(このやろぉー!)


さぷら: 私は1年くらいかなw

鉄山:  じゃあさ、ちなみに恋人ってなんだろう?

さぷら: なんだろう…って…深く考えたことなかったよ…
鉄山:  そう?(そんなんだから長続きしないのでは?( ´艸`)ムププ)
さぷら: うん
さぷら: 恋人は恋人。みたいなw
鉄山:  どうなったら恋人?友達と恋人の境は?みたいなさw
さぷら: ぐ・・・
鉄山:  むずかしくない?
さぷら: かなりw
さぷら: でも明らかに違うよね?w

鉄山:  たとえばさ
鉄山:  友達の女の子でも、俺のことすごい理解していてくれて、一緒にいると楽しいとかあるじゃない?
さぷら: うん
鉄山:  実際彼女よりも友達のほうが、分かっていてくれたりとか
鉄山:  そんなとき、ふと思うのですよ
さぷら: なるほどw
さぷら: でも彼女しか知らない面もあるんじゃない?
鉄山:  うーん・・・あるとは思うけど・・・
さぷら: あと、彼女よりも長い時間一緒におらへんやん?実際その友達と長いことおったらまた変わってくるかもよ?w


鉄山:  さぷ子さんは彼氏ができたら、友達付き合いへるほう?とくに男友達
さぷら: 確実に、(男友達と)二人で会うことは無くなると思うw
鉄山:  そうなんだ
さぷら: うん
鉄山:  でもさ、嫌じゃない?そういうの。やましいことなければ、

さぷら: う〜ん
さぷら: でも自分の彼氏が女友達と二人で会ってたら嫌やなぁw
さぷら: だから私もしない…て感じでしょうか☆

鉄山:  でも友達は友達で大事でしょ?
さぷら: うん、大事ですな( ̄∀ ̄)
さぷら: でも、よっぽどのことがない限り、二人で遊んだり飲みに行ったりすることはないとw

鉄山:  そうかぁ・・・

鉄山:  でも二人で話したいときとかもあるでしょ?友達と
さぷら: 男友達と?
鉄山:  うんうん
さぷら: そうやなぁ…

鉄山:  ・・・(そうでもないのか?)

鉄山:  束縛されるのも、するのも嫌なのさ。でも実際はやきもち妬くだろうな、俺w
さぷら: ( ´艸`)クス☆
鉄山:  さぷは彼氏が女友達と会ってるだけでいや?
さぷら: 正直に言うと、ちょっと嫌かもw
鉄山:  まぁ、やっぱ嫌なもんだよな、だれでもw
さぷら: かなぁw
鉄山:  うんうん



鉄山:  ・・・なんか世間話になってる気がしてきたぞ・・・。
さぷら: うん…まとまるんだろうか…w
鉄山:  まとまんなそうなきがw
さぷら: ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン



・・・ズガーンと不安を残しつつ、続く・・・
| 恋愛対談 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
恋愛対談第二回 「彼氏彼女の事情」vol.1
なんというか、久しぶりにブログの主旨の恋愛対談更新。
だいぶ前に話したヤツだけど、俺がまとめきれなくて・・・^^;
まぁ、俺のモットーは見切り発車なんで、まとまる前に掲載です!



鉄山:   久しぶりの恋愛対談
さぷら:  議題は?
鉄山:   うーんと、恋人って?みたいなのでどうよ?
さぷら:  OK!
鉄山:   ではでは、第二回はじまり、はじまり〜


鉄山:   ほらこのブログって恋人できるまで(仮)とかいってるし、その辺の話がいいかなぁ?、とかさ
さぷら:  そうやねw
鉄山:   さて、恋愛対談で、お互いに恋人できるまで、とか言ってるんだけども ・・・

鉄山:   ・・・実際、恋人ほしい?w
さぷら:  欲しい!!(゚Д゚#)

鉄山:   欲しいんだw (即答かいっ!)
さぷら:  てっちゃんは欲しくないの?w
鉄山:   難しいとこなんだよなぁ ・・・
さぷら:  えぇ!?
鉄山:   欲しいって言えば欲しいんだけど、面倒といえば面倒
さぷら:  フムフム!今そういう人が増えてるみたいやねぇ…

鉄山:   前に飲んでるときにちょっと話したけど、「こいつのためなら死ねる!」くらいじゃないと嫌なのさ、基本的に
鉄山:   だからさ
さぷら:  うん
鉄山:   恋人欲しいといえば欲しいけど、いい加減なのはもう欲しくないのさ
さぷら:  わかる!!
鉄山:   ひょいひょいついてくるような女みるとうんざりするんよ
さぷら:  どんな女の人やろw
鉄山:   怒られるの覚悟で言うと、平気で股開く女とか、会ったばっかで愛してるとかいう女はうんざり
鉄山:   下品な言い方ですまんな
さぷら:  (llllll゜Д゜)い、いいえ…
さぷら:  というか…私の周りでは見たことないな…
鉄山:   俺の友達でもいないけどな、てかそんなの友達にできないしw

鉄山:   まぁ、一人身のときはそんな女でも、ついついつまみ食いしたりはしちゃったことも・・・
鉄山:   あったり・・・なかったり・・・

さぷら:  (゚Д゚#)な、ななななななんですって…!?

鉄山:   でもさ、そういうのってむなしいんだよね・・・
さぷら:  そうなん?
鉄山:   うん・・・

さぷら:  コンパとかで出会った人でそゆ人いるの??
鉄山:   いなくもない。でも合コンとかあんま好きじゃないんで、沢山行った事ないけどw
さぷら:  ひょえ〜〜〜\(〇_o)/
鉄山:   あとは適当にナンパしたり、ネットで知り合ったり・・・とか?
さぷら:  てっちゃんナンパするん!?
鉄山:   若いころはよくしてたなw
さぷら:  おぉ〜!!
鉄山:   男は多かれ少なかれするよ、きっと
さぷら:  そうなんや@@;
鉄山:   うん・・・
鉄山:   男同士で遊んでるときのノリでとかもあるだろうしな。
さぷら:  φ(゚-゚=)メモメモ
鉄山:   でも、本気のときは1人でw


さぷら:  ・・・


鉄山:   ・・・


鉄山:   まぁ、俺の話はいったん置いておいてだ
さぷら:  おもしろいのにw
鉄山:   それじゃ、対談でなく、俺の話になってしまうからw
さぷら:  w



ということで、本題と対談がずれてきたところで・・・つづく
| 恋愛対談 | 18:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
恋愛対談「恋愛観について」vol.3
----- 前回からの続きです。 -----
----- 前回分はこちら。 -----
----- 前々回はこちら。 -----


鉄山 :じゃ、さぷ子はどんな恋愛にあこがれますか?
さぷら :一言で言うと、運命の出会い…☆(*/∇\*)キャ!
鉄山 :いいねぇ〜

さぷら :なんかねー
さぷら :運命の人と出会えるのは地球上でもほんの一握りの人だけなんやって!

鉄山 :俺は違うとおもうなぁ。でも、まずは誰が言ってんだ、ソレ?w

さぷら :忘れた!
鉄山 :え・・・
鉄山 :だめじゃんw

さぷら :でも、もし出会えたら遺伝子(?うろ覚え)がぴったり一致して、ものすごく気が合うらしいw
鉄山 :遺伝子ときたかw
さぷら :フフ


鉄山 :俺はねちょっと違う。
さぷら :ほほぅ、聞かせてもらおうか!
鉄山 :運命の人ってのはいるかもなぁ、とは思うのね
さぷら :うんうん


鉄山 :わたしは運命とか、かなり信じちゃうタチだから(ハチbyNANA風に)


さぷら :・・・うん


鉄山 :でね
鉄山 :運命の人だったら必ず出会えるはず!
鉄山 :でも
鉄山 :今の世の中は人が多すぎるから、みんなちょっとソレに気づきにくいだけ
鉄山 :そんな感じ


さぷら :おぉー!
さぷら :ミスタープラス思考と命名
鉄山 :いや、かなりのひねくれものですけどねwでも心の中ではハッピー話が好きなんですw
さぷら :じょーだんですよ(笑)私もハッピー話好きですw
鉄山 :よかったよ・・・言ってて恥ずかしくなってきたとこだったw
さぷら :その考え方、ステキですね〜(ノ´∀`*)
鉄山 :いや、褒められると・・・


鉄山 :ひねくれるよw
さぷら :あははははは

鉄山 :で、運命の人にであった?w
さぷら :(゚Д゚#)プキー!!
鉄山 :す、すいません・・・
さぷら :うむw


鉄山 :でも、コレを読んでるあなた!きっとどこかに運命の人がいるはず!だからその人に気付くまで自分を磨いてがんばろう!!

鉄山 :・・・

さぷら :無理矢理まとめた…?( ̄∀ ̄)笑
鉄山 :そろそろお時間かとw
さぷら :なるほどw


----- 対談後記 -----

鉄山 :てか、まとまりない話になったなw
さぷら :…うんw
鉄山 :まぁ、第一回だし・・・
さぷら :ブログって他のちゃんと読んだことないからよくわかれへんけど、こんなんでいいんかな??w
鉄山 :まぁ、おいおいね・・・w
さぷら :アイヨー!

さぷら :おつかれーw

鉄山 :おつかれーw対談分は毎回話すたびに何回かに分けてアップする予定
鉄山 :そうすれば2週に一回くらい話せばいいだろうしw

さぷら :ああ!なるほど
さぷら :了解でーす
鉄山 :あとはお互い勝手に更新でw
さぷら :わかったw

鉄山 :「今日は会社の上司に告られた」とかの日記を希望します!

さぷら :えぇ!?
さぷら :誰が???

鉄山 :さぷ子w

さぷら :ないよ…(´・ω・`)

鉄山 :まぁ、あったらということで・・・w

さぷら :ウン…永遠にないよ…(´・ω・`)
さぷら :転職でもしない限りw
鉄山 :たとえ話ですので・・・
さぷら :ハイ

鉄山 :じゃ、今晩か、明日の昼間にでもアップしておくね・・・見た人の反応がこわいけど・・・
さぷら :あははw
さぷら :楽しみにしてまーすw

鉄山 :まぁ、更新しなきゃとか義務みたいになると続かないから、気楽に行きましょう
さぷら :はいよー

鉄山 :じゃ、ひとまづお疲れ様でした^^
さぷら :つかれさまでした〜w
| 恋愛対談 | 14:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
恋愛対談「恋愛観について」vol.2

----- 前回からの続きです。 -----
----- 前回分はこちら。 -----



鉄山 :でね、「恋愛観」とか壮大なこと言ってしまったけど、なに話せばいいんだろ?w

さぷら :う〜ん・・・・・



さぷら :何でも良いことにしない…?w


鉄山 :というと?

さぷら :私から話していいのかしら?
鉄山 :うんうん、たのんだ!


さぷら :w←このマークあるやん?
鉄山 :うん
さぷら :初めて見た時、草のマークと思ってた。
鉄山 :草って・・・。そして恋愛どっかいった!?
さぷら :もしかしたらネット初心者の人が見るかもしれへんやん?
さぷら :念の為w
鉄山 :おぉ!たしかにw
さぷら :フフ…(ノ´∀`*)
鉄山 :w←は(笑)の略ってかんじです
さぷら :でも多すぎたらアカンのやんね?
鉄山 :どうだろ?まぁ、変だしね


さぷら :恋愛観からかなりはずれてしまった!
鉄山 :うんうんw

さぷら :じゃあ、てっちゃんの恋愛観からお願いします!
鉄山 :いきなり振られたw俺、基本的にかなりぶっちゃけでいこうと思うんだけど、このブログでは。いいかな?
さぷら :どんぞ




鉄山 :俺、乙女チックだとおもいますw




さぷら :しょっぱなから…何言い出すかね…?この人は…


鉄山 :だって、そういうことじゃないのか?恋愛観て?
さぷら :( ̄ロ ̄|||) うーん…


鉄山 :ちがった?


さぷら :そうかも…?
さぷら :それを言うなら私も乙女チックやと思います!( ̄∀ ̄)ノ
鉄山 :豪快さんなくせに?( ´艸`)ムププ

さぷら :オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
鉄山 :ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)



さぷら :そいえば、先日占いに行った時に恋愛運を見てもらってん!
鉄山 :教えて教えて!
さぷら :ウフフ
さぷら :そしたら「あなたはニブイのよ!!」て怒られました…
鉄山 :占い師に??
さぷら :ウン…(´・ω・`)
鉄山 :確かににぶそうだけど・・・
鉄山 :てかきっと鈍い!
さぷら :(-_-x)

さぷら :「そんなことないです、ちゃんと気を張ってます!」て反論しといたw
鉄山
鉄山 :先生に向かって、はむかったのね・・・
さぷら :うん (゚Д゚)ッシャー
鉄山 :w

鉄山 :鈍いくせに癖にモテるんでしょ・・・やってられん
さぷら :モテへんよぉぉぉ!?@@;

さぷら :でも占いはまりそうw
鉄山 :乙女チックですなw
さぷら :やろーw

鉄山 :俺はタイミング悪い人かなぁ
さぷら :えっ
さぷら :占い師に言われたん??
鉄山 :言われてないし、占いに行ったこともないw
鉄山 :自分で思ったw
さぷら :ふむふむ
さぷら :何でそう思うの?
鉄山 :なんだろ、両想いでも、なんか好きだと思うタイミングみたいのあるじゃない?
さぷら :うんうん
鉄山 :付き合ってないけど、お互い好き。でもお互いが好きだって思うタイミングが違ったり、告るタイミングが悪かったりで、うまくいかんこと多いw
さぷら :あらら><

鉄山 :片思いのほうが多いですけどねwてか片思いも少ないよ・・・恋愛できるんか?俺



さぷら :それはきっと縁がなかったんですよ…
さぷら :私も片思い少ないよw
鉄山 :自慢!?
さぷら :イヤイヤ!そーじゃなくてw


さぷら :でも一人でも好きになったコトがあれば、恋愛出来ると思いますw
鉄山 :うんうん^^

----- 長いけど次回につづく -----
| 恋愛対談 | 15:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
恋愛対談「恋愛観について」vol.1
鉄山 :さて、記念すべきブログの第一回が・・・はじまってしまいましたね・・・w
さぷら :はいw

鉄山 :かなり見切り発車気味なんだけど、どんな感じ?
さぷら :手に汗握る感じかな
鉄山 :握ってんだ!?
さぷら :例えですヨ(ノ´∀`*)
鉄山 :はい!

鉄山 :ブログの内容なんですけど基本恋愛で、日記もポツポツグダグダな感じでいこうと思ってるんで、みなさんよろしくです!
さぷら :よろしく!(^_-)~☆

鉄山 :で、お互いの自己紹介なんかは各自でやるとして・・・
鉄山 :このブログの一応のメイン(?)、恋愛対談をいきなり始めようと思うんですが、どうでしょう?さぷ子さん?
さぷら :いきなりやねw
鉄山 :うんw


鉄山 :ちなみにさぷらは彼氏はいらっしゃる?w




さぷら :てめ〜知ってんだろぉぉ〜〜〜(←これカットで)


鉄山 :いや、いちおうさw
鉄山 :ついでにカットしないかもねw

さぷら :うぉ!

鉄山 :おれが面白いと思ったらカットしません!!
さぷら :わかりますた…(´・ω・`)
鉄山 :ww

さぷら :そういう鉄山さんはいらっしゃいますか?
鉄山 :いませんよ・・・いませんとも・・・もう3年も・・・
さぷら :( ̄∀ ̄)ノおほほほほほほ

鉄山 :そしていきなり鉄山さんていわれると、ちょっとびっくりw
さぷら :なんで〜?
鉄山 :いつもてっちゃんじゃんw
さぷら :あ、そうかw
鉄山 :いつもどおりでいいべよ
鉄山 :そこは
さぷら :アイヨー

鉄山 :まぁ、このブログの主旨はあとで俺が別にエントリーしとくので、はしょってしまうねw
さぷら :主旨??
鉄山 :あぁ、どっちがに恋人ができるまでがんばってみる、とかw
さぷら :OKOK!

鉄山 :最初の目標は読んだ人がそれなりに楽しんでもらえるものにする感じで・・・
さぷら :おぉーwさすがw
鉄山 :エンタテイナーですからw



さぷら :・・・・



鉄山 :・・・・・・



さぷら :恋愛対談…とか言ってるけど全然大したこと書かれへんかも…( ̄∀ ̄)
鉄山 :お互いなw
鉄山 :でも、誰かのなんかの参考になれば・・・いいかなぁ、とか
さぷら :なるなるw
さぷら :フツーの日記になる可能性大やで…w
鉄山 :うっ!否定できんw

さぷら :(゚▽゚)モケケ

鉄山 :はいはいwで、第一回のテーマ、勝手に決めたよ
鉄山 :発表!!

さぷら :((o(*'∇'*)o))わくわく


鉄山 :「恋愛観」

さぷら :(ノ´∀`*)おぉーw
鉄山 :何でこれかというと
鉄山 :恋愛話をしてエントリーして、誰かが読んだときに、この人達どんな人ってのが分かりやすいようにと
鉄山 :男と女の感じ方の違い、みたいなのがでるといいかなと



さぷら :(llllll゜Д゜)責任重大だわ…

鉄山 :いやいやwまぁ、気楽にw

さぷら :…ハイ


鉄山 :先に言っておくか!?きっと誰の役にも立たないと!
さぷら :うむ><b



----- 本題に入らないまま、次回につづく -----

| 恋愛対談 | 08:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |