CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
スタイルカタログ016

ブランドバナー

LinkShare アフィリエイト

バナー


| - | | - | - |
東京学芸大の書道科
えーと、俺のつれが通っている東京学芸大書道科。

そこの現3年生の作品サイト。
今は作りかけだけど、とりあえず紹介。

http://www.ribbonshow.com/
| 鉄日記 | 23:27 | comments(93) | trackbacks(120) |
シャア専用携帯
ボーダフォン、もといソフトバンクからシャア専用携帯がでてた。

http://japan.internet.com/allnet/20071023/5.html?rss

なんかガンダム関連のグッズってファーストものが多すぎ。
そうじゃなければSEEDとかだしな、最近は。
00はこれからだろうが。

もっといろいろあるのにね。
特にガンダム関連のゲームとか1年戦争ばっかりでもう食傷気味。
何年1年戦争してるんだってかんじでね・・・。

Gジェネくらいかいろんなシリーズやってくれるのは。


| 鉄日記 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(11) |
かぜ
かぜひいたー。

会社でかぜがはやっているんだけど、最後のほうでおれにきた。

回りまわってきたから結構しぶとい菌だ。

せっかくの土日もぱー。
そして今日も働いてはいるけどつらい。

しかしボケが多い会社なんで突っ込まずにはいられない・・・。

のどがあっかするぉ・・・。
| 鉄日記 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のこと
まああれだよね、このブログ、恋愛ネタブログなんだよね。

そんなわけで今の彼女の話でもするべきなのか。

14歳年下。

つっても特にお互い意識はしてないけどね。
むしろ周囲のほうが・・・w

世の男性は口に出さないとしても大半が若い女が好きだろう。
熟女好きとかは人間の文化社会が作り上げた一種の精神的な歪みからくるものだ。

本能では若い女のほうが安全に子孫を残せるのだから、そちらを選ぼうとする。

女性の場合、より優秀な遺伝子を残そうとするから、若い男がいいとは限らないのだろうが、男の場合はより多くのメスに種付けして自分の遺伝子を増やしたいと思う。
そして遺伝子を増やすには出産が安全に行われる必要がある。

そういった意味では若いといっても限度もあるだろう。
一定の年齢(出産が安全にできる年齢)より若い方がいいとなるとこれもまた歪みだろう。

俺の知り合いで「世界中の女に子供を生ませたいが、育てるのはいやだ」といった男がいる。
ある意味男の中の男だ。
また、「遺伝子欲しい」とある女性にいわれたことがある。
光栄といえば光栄だ・・・。
その女性から見て優秀なオスと判断されたのだから。
ただあまりにもストレートな物言いに怖気づき、遠慮させていただいた。
遺伝子を提供した後のことを考えると・・・。

とまあ話はそれましたが、そういうことです。

| 鉄日記 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(5) |
復活の兆し
さて諸事情によりさぷがこのブログに日記書くのをやめて以来更新が滞っていたわけですが・・・。

すこしずつ復帰しようかなと。

まあ他にもブログとかやってるしあれだけど、せっかく記事もあるわけで。

ほんのりまだアクセスもあるわけで。

なのでよろしくお願いします。

あ、ちなみにさぷとは今でも仲良しですよ。

ちなみにブログ開始当初の「どっちかに恋人ができるまで」とうネタはまあ俺はできてますよ。HeHe

さぷは・・・ごめん俺からは何もいえない・・・。
| 鉄日記 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆お知らせ☆
突然ですが、諸事情によりさぷ日記は移転することとなりましたポロリ
さぷ日記の続きが読みたい方は
s-p-@hotmail.co.jpまでメール下さいませ汗
※申し訳ありませんが以前よりお付き合いのある方だけとさせて頂きます(>_<)

1年間ありがとうございましたラブ
| さぷ日記 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
居酒屋「漢盛り」??
Cho-久々の更新。
まぁ、色々とございまして。
といっても、見てる人も少ないブログなんで・・・いっか・・・。

色々ゴタゴタとあったのですが、8月後半か9月頭に飲み屋を開業することになりました。
飲み屋って言うか、食べ物中心でいく予定。
できるだけ安全でおいしい野菜とかがんばって仕入れますよ。

随時経過などはブログに書いていこうかな・・・。
客寄せのためにMixiの日記にも書くかのぉ・・・。

恋愛対談しないとね・・・。
| 鉄日記 | 03:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
PRIDE武士道
うわーーー!
五味くんが負けたぁーー!

ずっと大好きで応援していたのに。
生涯負けのない選手なんていないのかもしれないけど、本当に強い日本人選手だったしショック。
やんちゃ坊主ってところがなんとも言えず大好きだったわけさ。
面白くなかった武士道を1人で盛り上げてくれていたわけだし、いろいろあると思う。
ガンバレなんていうのは簡単だけど、少し休みたいと言ってもそれはいいんだと思う。
今はゆっくり休んで、五味くんなら今まで以上の火力の火の玉になって戻ってくると思う。
これをバネに成長して帰ってきてくれることを期待しています!

俺も腹筋でもしながら五味くんの次のファイトを待ってるさ。

さて、PRIDE無差別級はどうなるのか?
ヒョードルを倒せるような選手は出てくるのか!?

やっぱ格闘技って面白い!
| 鉄日記 | 02:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
春雷に揺蕩うは心緒
少し前に車を運転しながら、ふと想像してしまった一幕。

大好きな人と共に生活し、大切な友人が共に笑う。
そいつの笑顔を守るためなら何でもできると思えるような女性。
別に話さず傍にいても、空気が淀むことのないような友人
なにをするわけでもない穏やかな時間。

自分でも苦笑してしまった。

こんなのが俺のささやかな願いなのだと、友人に話してみる。

そうなったら楽しそうだな。

ひどく緩やかに呟く。

そこから先はお互いに言わずとも知っている。

叶わぬと分かりながらも、どこかで望んでしまう。
直向に、無垢に。
白日夢。

一度夢見てしまったものは、その後も首をもたげてくる。
どんなに深くしまいこんでみても。
唐突に俺の頭を付き割るように、優しく包み込んでくることがある。
かわらずに苦笑して目を伏せてしまう
誰にでも訪れそうで、本当は難しいから。
違う。

身体をうつ雫と、散りゆく花びらのせいだろうか。
時折だった想いが、今はやけに胸をよぎる。





そんな徹夜明け36時間・・・。
| 鉄日記 | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
いやぁー、前回の更新はいい加減すぎたね。
でも、みんなも試してね、10秒でチャージできるか。
約束だよ!!

さて、ここ最近の話。
どれもネタにできるほどたいした内容じゃないし、まとめていってみよう!

続きを読む >>
| 鉄日記 | 21:20 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>